男って、、(*´Д`)

先月会社の旅行で和歌山行ったぶー太郎さん。

会社の人と釣りを楽しんだらしく

突然釣りに目覚め

毎夜毎夜必要なものや糸の結び方など調べまくりの日々。



そして吟味に吟味を重ねどうしても買ってくれとのたまう。


欲しいのは

コレと



rps20161207_171405_870.jpg


コレ。
(救命胴衣)


rps20161207_171419_833.jpg


「どこで釣るん?」

「二色の浜」


イカを釣りたいらしい。

(どう考えても二色の浜でイカが釣れる気がしないけど)


しかも海に落ちるようなポイントは無いはずやけど
救命胴衣はマストと言い張る。(これが結構良いお値段デス)


あまりに粘るので買ってあげました。

諭吉さん達さようなら。





でも

釣りたいアオリイカなら
にっきゅっぱで一キロも買えます(T_T)


tobiuo_aoriika1kg.jpg







そして先日、LINEに送られてきた写真。



満面の笑みのオッチャン二人。



「猫カフェに行きました」(*´з`)



うそーーーー!!!!


やめてーーーーー!!!!!









rps20161207_171453_661.jpg



この日はどこぞの教授に会いに行くとかで
ちょっとイイ紺色のスーツで出勤した日。

用事も終わり、「コーヒーでも飲もうか、、」と
「カフェ」の看板を見つけて入ったのが
たまたま「猫カフェ」だったらしいけど


毎朝
「猫の毛ついて無い?」とコロコロ片手にチェックするワタシ。




妖精さんには気付いてもらえず。
にゃー(ΦωΦ)





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お、お、面白すぎる!!!
救命胴衣にアオリイカに、、、
最後の写真は辛いことがあった時に見る用に
保存保存と🎶

Posted at 2016.12.10 (22:19) by ぐえるの森 (URL) | [編集]
ハビグままちゃん
えーっと。
御本人はいたって真面目でして。
きっと色々見過ぎて日本海の岩場でイカ釣りしてる妄想なのかと。。。
猫カフェでのおっさん二人の笑顔画像。
修正なしでプレゼントしますよ♪(笑)
Posted at 2016.12.11 (19:43) by メル子のママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード