週末あれこれ。


12月に入って仕事が忙しく、ドタバタしております。
残業続きの毎日。

ケイティと散歩行きたいし。
買い物にも行かなアカンし。

最初はイライラしていましたが
この忙しさにも少~し慣れて余裕も出てきました。




今週末は
土曜日、
ぶーちゃん出勤。
ワタシは小掃除してゆっくり散歩。
昼から接骨院で針治療。

夕方からお隣ご夫婦と忘年会へ♪♪

rps20161212_204903_496.jpg

rps20161212_204924_701.jpg

画像が豚足だったりお蕎麦だったりでアレですが
近くに新しくできた焼き鳥屋さんです。

鴨肉がお得意らしく、一品づつ丁寧に作ってあって良いお店でした。




日曜日は琵琶湖の最北端まで。



高速に乗って






エビフライを食べに。


( ̄▽ ̄)


rps20161212_204240_614.jpg


ぶーちゃんの話では
バイキングで有頭エビのエビフライが食べ放題。


ふぅ~~

話を聞いただけで胸焼けする私を
「ほかにも色々料理あるらしいからそれ食べたらええやん!!」と半ば無理やり連れ出され、、。



結果。

最近リニューアルしたらしく


エビフライはひとつ150円しました!!!
もちろんバイキング代1800円の他にデス。

他を食べようにも他の料理が恐ろしく不味い(*´Д`)

久しぶりにあんな酷いバイキングに遭遇しました。

30分ほど食べてお茶を飲んだ時「お茶が一番美味しい!」と思いましたですよ。

近くのテーブルのご主人は水を飲んで「あー。水が一番美味しい」って(笑)

このお店の為にクレーム言って差し上げようかと思いましたが
遠いし二度と行かないので「ご馳走様」と言って帰りました。



さ、
せっかく高速4000円近く払ってここまで来たのですからタダでは帰りませんよ!!

少し走って
浅井長政の居城小谷城跡へ。

rps20161212_204410.jpg

rps20161212_204518_903.jpg

rps20161212_204438_656.jpg


車で途中まで上がって
そこから30分ほど山道を歩かねばなりませんが
至る所にこの看板が。


rps20161212_204623_562.jpg

別に城跡に興味もないし
胃も痛いしでワタシは留守番(ラッキー♪♪)

ぶーちゃんは武器の傘と家来の黒犬と共に上って行きました。



rps20161212_204500_401.jpg

、、、、、。




家来ともども無事帰還(*´з`)



おかえりーー!!!!


rps20161212_204550_668.jpg



すぐ近くの温泉にゆ~~っくり入って
私の胃痛もスッキリ!!


rps20161212_204646.jpg

rps20161212_204602_061.jpg

帰りのPでも少し走って
ケーちゃんも楽しい一日だったね♪♪


rps20161212_204711_582.jpg






そしてそして

丁度去年の今日。



岡山で一緒に遊んでくれたモモちゃん。


8日にお空に帰っていきました。


メルの時代から一緒に遊んだ大事なお友達。

去年別れるとき

「また遊ぼうね~♪」って気楽に言ってたけど



モモちゃん2


モモちゃんもカールもお空組になっちゃったね


モモちゃん1



モモちん。
父さんや母さんがどれほどモモちんを愛していたか、、。
ビビリのひにゃがどれほどモモちんを頼りにしてたか、、。

みんながモモちんの事大好きだったよ。

これからも近くでみんなの事見ててあげてね。
そして
お空の仕事終わったらすぐに母さんたちの元に戻って来るんだよ。

モモちんありがとう。
また会おうね。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード