ぽっかぽか~♪な、週末あれこれ。



昨日今日と、とても暖かかった大阪です。

昨日は広島のОL時代、同期だった友達が東京から遊びに来てくれました。

結婚してしばらくしてご主人の転勤で東京に行った彼女。

ほぼ年賀だけのお付き合いでしたがこちらに来る用事があって
連絡をくれました。

新大阪までお迎え。

rps20161218_173834_836.jpg


移動して
阿倍野ハルカスでランチを。

rps20161218_173853_872.jpg

会わなかった20数年、
お互い色んな事がありました。

話が止まらず三時間('◇')ゞ


帰宅して
お風呂入って
話は続きます。

勤めていた会社は電話応対やお茶の出し方等、マナーに関する研修がとても厳しくて
研修担当の上司にはいつも怒られててうんざりしたけど
色んな職場を経験した彼女は
「あの厳しさは無駄じゃなかったわ~」って。

ホンマその通り。
ワタシもあの厳しい研修に助けられたよ。

無駄な事は一つもないね。


ぶーちゃんも一緒に日付が変わるまでおしゃべりしました。

rps20161218_173912_045.jpg


今日も朝から良い天気

次の約束に向かう彼女を最寄り駅まで送って行って


rps20161218_173928_471.jpg

ケーちゃんと防〇センター芝生広場へ♪

貸し切りだったのでダッシュダッシュ。

rps20161218_173947_882.jpg

良い天気で暑いくらい。
30分ほど走って

rps20161218_173958_985.jpg

今年最後のシャンプーを。

rps20161218_174042_835.jpg

rps20161218_174051_777.jpg

ついでに
何故かオシッ〇臭がする、じゃりン子ねねもシャンプーしました

ドライヤーの音が怖くて怖くて
かなりお疲れ( *´艸`)

rps20161218_174026_533.jpg

ねねちゃんよく頑張りました~◎

rps20161218_174013_597.jpg

今年もあと二週間。
これからもっと気ぜわしくなりますね。

お互い体調崩さないよう、乗り切りましょね~♪♪


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード