うどん県へ。



年末でやらねばならな事が山積です。

なのに、

「うどん食べに行けへん?」とアクマのささやきが(笑)


今回は土曜日夕方までには帰らねばならなかったので大忙し。
金曜日夕方から出てどどーーっと食べてきました。


金曜日は吉備SAで就寝。
さすが三連休。沢山の人が車泊してはりました。


土曜日。
朝うどんは初めて行くこのお店で。
なんと6時開店です。

DSC_5562.jpg

ぶっかけ小

DSC_5561.jpg


さすが人気店。
早朝からどんどんお客さんが来られていました。


続いていつもの「がもう」へ。
店内は満席だったので
みなさん外で。

ココでは立ち食いも普通の光景です。

DSC_5569.jpg

DSC_5568.jpg

なんたって小150円。
ちくわ天はケーちゃんに♪♪

DSC_5567.jpg


さすがにこのまま三軒目はちょっと、、なので

お気に入りの温泉に入ってお腹を空かせる作戦

DSC_5577.jpg


DSC_5576.jpg

DSC_5575.jpg

DSC_5572.jpg

とてもセンスのいい温泉です。
お湯もトロトロ。

お腹に隙間が出来たので
三軒目は今、人気うなぎ上りのこちらへ。


DSC_5586.jpg

チェーン店だけど
麺もダシもとても美味しい。
関西にも出店して欲しなぁ~

最後は贅沢に釜玉小を。

DSC_5584.jpg


さて、これで食べるのはオシマイ。

ここから
屋島に行って御参りして


DSC_5595.jpg

みんなの厄を投げ飛ばして


DSC_5598.jpg

(ケーちゃん、クッキーではありませんよ)


DSC_5601.jpg


高速乗る前に綺麗な海岸でひとっ走り。



DSC_5616.jpg

DSC_5617.jpg

何度もドボンしそうになったけど
ギリギリのところでとどまってくれました。

DSC_5620.jpg

DSC_5621.jpg



渋滞はまりながら五時前に帰宅。
ケーキ受け取りにいって静かに晩御飯食べました。


楽しかったね。


DSC_5639.jpg





DSC_5641.jpg


こらー!!!!



DSC_5642.jpg


rps20161225_213045_185.jpg


(若干目が吊り上がっているのはお気になさらず、、)





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ケーちゃんのトナカイのカチューシャ 似合ってる~♡
   可愛い~~~

本場のうどんを食べに行くなんて さすがやわぁ!!
うちは、家近くのチェーン店ですませてます。へへ

そうそう津田の松原の景色いいよね~
Posted at 2016.12.26 (10:15) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃん♪
ふふふ。
ケーちゃん、後ろの丸いベッドで寝てたのにたたき起こされて、おまけにへんてこりんな物付けられたので
若干お怒りでした(笑)

屋島寺行った時「ここにも来たんやろなぁ」って
ソソノちゃん思い出したよ~
ワタシは御朱印頂きました(*^^)v
今度はうどん食べに行ってみて~

Posted at 2016.12.27 (14:53) by メル子のママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード