山梨~浜名湖の旅 ①


旅行中の14日はメルの四回目の命日でした。

rps20170117_171530_686.jpg

rps20170117_171520_494.jpg




昨日お花を持って近所の友達が集まってくれ、賑やかにお茶会。
メーちゃん良かったね

みんないつもありがとう~♪♪


rps20170117_171508_952.jpg






さて
この週末は天気予報をにらみながら東へ行って来ました♪


13日(金)
夕方出発し
新東名、浜松で就寝。

rps20170117_163759.jpg


14日(土)
六時過ぎ出発。

rps20170117_163835.jpg


まず、身延山 九遠寺へ。


以前山梨に住んでいた従姉妹に「とても良いお寺だよ」って教えてもらって
一度行ってみたかったのです。

朝早かったので人気の無い境内です。

rps20170117_163914.jpg

rps20170117_163948.jpg

本当に落ち着いた良いお寺。
一時間以上、ゆっくり見せていただきました。


rps20170117_164021.jpg


少し移動し、
ジモティーに人気の温泉に入って~

rps20170117_164055.jpg

りぼんちゃん久しぶり


おじゃましまーす♪~~



rps20170117_164709_323.jpg


薪ストーブの温かいお部屋で

rps20170117_164206_922.jpg

rps20170117_164136.jpg

これまた暖かいほうとうを頂きました。
美味しかった~~♪

rps20170117_171540_602.jpg

リボンママさんとはメルの時代からのお付き合い。
メルカルの洋服を色々オーダーさせて貰いました。


なんと昨年末の紅白に大当たり!
最前列のど真ん中で鑑賞されたそうで
裏話やびっくりした話、、
「えぇーーーすごーーい!!良いなぁ~~♪」と言いながら
沢山聞かせてもらいました。


りぼんちゃん、ケイティが騒がしくてごめんね。
また遊んでやってね。


rps20170117_164337_683.jpg

ママさん、沢山おしゃべり出来て嬉しかった&楽しかったです~
お土産も色々ありがとうございました。


今度は清里、、かな
また会いましょうね。







本当はここから富士山を見に行くはずでしたが
天気がどんどん悪くなる予報。

無理をせずお宿に向かいました。

rps20170117_164730.jpg



つづく。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード