ラハイナ同窓会@10年目。 VOL。3



二月五日(日曜日)


昨夜は綺麗な星が見られたので

「雨予報だけどきっと明日は大丈夫やね~」
って言ってたけど


rps20170207_173221_910_20170208195219ad6.jpg



朝起きたらがっつり雨でした。。(*´ω`*)

DSC_6357.jpg




ゆっくり朝ごはん頂いて

DSC_6354.jpg



次の予定まで少し時間があるので
テラスをお借りしてゆっくりおしゃべりTime。


DSC_6358.jpg

雨が上がったので
少しランで走って~

DSC_6363.jpg

DSC_6368.jpg


DSC_6365.jpg

20分ほど移動して

ランチのお店、ラ、ピラータに到着しました。

ボンゴ家が交渉してくれたお蔭で
スペシャル贅沢なランチをシェフが頑張って作ってくれました。

ありがとう~♪♪


DSC_6374.jpg



DSC_6372.jpg

DSC_6375.jpg

DSC_6377.jpg

DSC_6378.jpg

DSC_6380.jpg

DSC_6381.jpg


ひとつひとつ、素材の味がしっかりしててとても美味しかった~♪
シェフが心を込めて作ってくれたお料理達
じっくり味わいながら頂きました。


シェフ夫妻とマダムンを囲んで、、

なかなか別れ難い面々です(*´▽`*)


rps20170208_171439.jpg

最後にみんなで酒豪集合写真。

皆さんありがとうー
2日間本当に本当に楽しかった!!

前オーナーの時代にラハイナで知り合った大切な仲間たち。
17年間、お付き合いが続いています。

素敵な出会いの場所を作ってくれた前オーナ夫妻と
お空に行ってしまったあの子達に感謝です。


今回ギリギリで参加出来なかったかるび家、ぽんた家。
次回は一緒に遊ぼうね~~



005_20170208153451eeb.jpg







おまけ


ボンゴままが前回最後に集まった時の写真を送ってくれたのですが
それが


なんと


丁度10年前の


二月四日、、。



ひゃーーーー!!!\(◎o◎)/!



006_20170208153453742.jpg



きっとこの子達が

「母さん達、10年経つし。そろそろ集合したら?」

って画策してくれたんやね。

(*´з`)





008_201702081534542f3.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード