忍♪にきにんにん♪♪




今日は午前中、ねねちゃん避妊手術の為病院へ。





怖いよね。
頑張れ頑張れ





お預けして夕方まで時間あるので高速飛ばして忍者の里、滋賀県、甲賀まで行ってきました。
 

まず腹ごしらえ。
ぶーちゃんリクエストでこのお店に。







とにかくエビ。





エビがはみ出しておりました。 
カレーも結構スパイシーで美味しかったです。



そこから水口城をちらっと見て
甲賀忍者屋敷へ。









本当に忍者が住んでいた日本で唯一、現存する屋敷だそうです。

見所満載。

イヤイヤついていった私でも十分楽しめました~~


























帰りに温泉入ってお迎え。


無事に終わって血液検査もオールOKでした!
心配してた猫白血病もエイズも陰性

嗚呼良かった~

抜糸までの二週間。

頼みますからいい子でいてや。








関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

検査結果良好のオペの成功、まっこと嬉しきことでござるな。
甲賀の忍び屋敷それがしもみとうございますな。たしか真田信繁殿も甲賀の柔術などを体得してるとか?
ではこちらもちょ子嬢の針灸にでかけねばならぬ故御免!
Posted at 2017.02.19 (14:45) by ちょ子パパ侍 (URL) | [編集]
祝いのお言葉かたじけなく候。
拙者も安堵したでござる。

真田の信繁殿も甲賀の。。
それは存知ませぬ。あの時代は色んな所に忍び込んでいたようでござるな。

鍼灸とは羨ましい。
姫様が末永く息災であられますよう
お祈り申し上げ候。

Posted at 2017.02.19 (21:34) by ぶー太郎 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード