夢ちゃんと♪♪




今日の大阪は朝から青空が広がってとても気持ちのいい一日でした。


午前中は畑仕事と庭を片づけ。
ごちゃごちゃが少しスッキリしました。

午後からは 
久し振りに夢ちゃんちとお出かけ。
鶴見緑地公園に行ってきました。










お友達と一緒だとケイティも嬉しそうです。












夢ちゃんも久し振りのお出かけだったらしく
会ったときからテンション高くてむっちゃ楽しそうでした。





ワン達が楽しんでくれると
こちらも嬉しくなりますね~~













久々に一緒にお出かけ。
のんびり歩いておしゃべりして私達も楽しかったです~~。

7歳になってとってもお姉ちゃんらしくなった夢ちゃん。

夢ちゃん遊んでくれてありがとう!
またお出かけしよね~♪♪





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は久しぶりのお出掛けー
ほんま
風邪引いたりで
夢は今年はじめての車でのお出掛け
めっちゃ嬉しかったみたい
大好きなお友達と一緒が最高!
🎵

帰ってごはん食べたら
もうたまらんって感じで
ぐっすり😪💤💤でした🎵

ありがとう。
Posted at 2017.02.20 (16:22) by 桜ん母 (URL) | [編集]
昨日はありがとう~♪
天気も良くて歩いてても気持ちよかったね(*´▽`*)
夢ちゃんもケイティも楽しそうで嬉しかったわ♪
これから気候も良くなるからまたお出かけ宜しくです~。

あ、頂いたタルトむっちゃ美味しかった!!
ぶーちゃんと「美味しいー!!って
唸りながら食べました。
貴重なお菓子ありがとう♪♪

Posted at 2017.02.20 (17:10) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード