山の暮らし。


先日、実家の姉から

「実家地区の事が雑誌に出てるんよ~」
と連絡があり早速購入しました♪


小さい頃から知ってるおばちゃんや
公民館の館長さん、従姉妹まで。

知ってる面々がずらりと載っておりました~



rps20170224_152529_850.jpg



記事の主題は「上手に節約、、、」

ふむふむ。。。
言われてみれば
育ったのは山の中の小さな小さな農村で、
昔から自然の物を大切にする文化はあったな、、と
今更ながら思い至る感じ。

rps20170224_152543.jpg

rps20170224_152555_689.jpg



この小さな地区の暮らしが
都会のライターさんには驚きだったようで

なんとこの号の巻頭6ページが
この地区の魅力で埋め尽くされておりました(≧◇≦)



クロワッサン2月10日号


rps20170224_152605_217.jpg



本屋さんで見かけたら
是非 立ち読み 手に取ってみて下さいね~~









100万溜まるかどうかはあなた次第ですけどね~( *´艸`)



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ふむ!山の暮らし!いいですな!
それがしも憧れるでござるよ。
それがし今一度家を建てられるなら
囲炉裏のある家かほしいのでござるよ。
妻の知り合いの家に囲炉裏がございまして
ほしくなってしまったで候。では御免!
Posted at 2017.02.24 (22:39) by ちょ子パパ侍 (URL) | [編集]
をー!
囲炉裏も良いでござるな。
魚を焼いたり餅を焼いたり、熱燗、、。

是非とも実現して下され!
おぬしならきっとできる。
(簡単に七輪でも美味しいでござる)
Posted at 2017.02.26 (21:29) by ぶー太郎侍 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード