早春の旅 箱根~鎌倉~富士宮 VOL。2



三月五日(日曜日)

おはようございます♪今日も晴れ

らん家のリビングは眩しいくらいに朝日が差し込んで、
とっても気持ちの良い空間です。

ウマウマ狙う女子達。

パパさんもキッチンに入って仲良く朝ごはん作ってくれはりました
「いいなぁーうらやましいなぁ~」(←ぶー太郎に聞こえるように大声で!!(笑))

rps20170306_141812_562.jpg


朝から色んな種類のサンドイッチと沢山のフルーツ

パパさんこだわりの豆乳ラテも美味しかった~~

rps20170306_141831.jpg


お腹が落ち着いたらいざ山歩きに出発!!

事前にメールを頂いてて

「経路は、尾根道を通って源氏山公園→寿福寺→小町通り
→化粧坂→源氏山公園→尾根道→、、、」


大体2時間位との事。


rps20170306_141914_362.jpg

気持ちの良い山道です。

rps20170306_141939_400.jpg

rps20170306_142008_898.jpg

途中で公園で休んだり
お寺に寄ったり
頼朝像に出会ったり。


rps20170306_142042_801.jpg

rps20170306_142054_734.jpg

少し歩くと
「これがホンマに道?」と言う岩をくりぬいたような場所に出ました。

らん家は慣れてるので余裕。
なぎちゃんもママの後をついてスイスイ下りて行きますが

rps20170308_083012_896.jpg



rps20170306_142212_786.jpg


我が家はケーちゃんを待たせて
まず自分たちが降りてからケイティを呼ぶ。

ケイティもヨタヨタと転びそうになりながら降りてきました。
面白かった〜~

rps20170306_142147_412.jpg

rps20170308_083046_595-1.jpg



rps20170306_142235_594.jpg

少し歩いて小町通りに~~
さすが観光地。
沢山の人でごった返していましたが
みんなお行儀よく歩けました



rps20170306_142253_953.jpg


rps20170306_142315.jpg

rps20170306_142333_981.jpg

rps20170306_142450.jpg


帰りは化粧坂(けわいざか)を通るルート。
ここもなかなか急坂でしたが

rps20170306_142518_541.jpg


こう言うキツイところを歩くと
何故か笑ってしまうんだよね♪♪
(ハートの下はみんな笑顔笑顔です)

rps20170306_142802_733.jpg


予定より少しオーバーしたけど
無事らん家に戻ってまいりました~

あー楽しかった~
いい汗かきました(*^^)v


rps20170306_142817_895.jpg



先を急ぐ我が家。
ここでらん家とお別れです。



二日間本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
なぎちゃん、ニコちゃん、ティムくん
ケイティと遊んでくれてありがとね~

今度は大阪で待ってるよーー!!!



つづく。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード