カール一年経ちました




ちょうど一年前の今日。

満開の桜をしっかりと見届けてから
旅立ったカール。


カール4.2

カール4.2-1


元気にしてるかな

三月に入ってからFBであの頃のカールが出てきて
(一年前はこういう事がありました、って言うサービスです)
毎日のように涙
会いたいなぁ


一周忌に、、ってお友達がお花を持って来てくれました

桜ん母ちゃん、ルイママ、はなママ、KUMIちゃん、ありがとう~



rps20170402_194206.jpg


rps20170402_083850.jpg

rps20170402_083824.jpg




病気がわかってから毎日作っていたエノキ氷(エノキを煮詰めてエキスを凍らせたものデス)

最後は飲むことが出来なかったけどいつ飲めるかわからないので作っていました。

旅立ってから捨てようとしたけど
捨てられなくてとうとう一年経ってしまった、、、、(*'ω'*)


rps20170402_083837_466.jpg

カール、飲んでね。


カールにお供えして
ちょっと気持ちがすっきりしました


そしてもう一つ、気なっている事。。

あれからまだ行けてない奈良、「藤原の宮」



旅立った日に穏やかな時間を過ごした場所。


「意識も朦朧としている子を連れ出すなんて可哀想!!」、、と
色んな意見はあったと思うけど

あの日、
カールと一緒に大好きなあの場所に行った事は後悔してないのです。





FB_IMG_1491087275500.jpg

rps20170402_083924_229.jpg


今写真を見てもとても穏やかな顔をしています。
カールも薄れゆく意識の中で
きっと喜んでいたと思います。


でもこの一年、、、
どうしても行けなかった(ΦωΦ)




だけどね勇気を出して今度行って来ますよ。
一年経ったんだもの。


きっとカールも喜んでくれるはず


rps20170402_122829_759.jpg




ね。
カール♪♪


rps20170402_122820_466.jpg




(*´з`)(*´з`)


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード