桜、満開



今日の大阪も曇りがちながらも良い天気、
このところ高温が続き、
散歩道の桜もやっと満開に


ちょっとバタバタしてゆっくり歩けなかったけど
今日はのんびり歩きました。

rps20170406_214722_337.jpg


rps20170406_214652.jpg

今日は歩きながら「カー君、満開やね~」
ってケーちゃんに向かって言って
思わず自分でびっくりしました


rps20170406_214627_802.jpg

ここんとこカールが使ってたリードで散歩してるので
無意識に彼と歩いてる錯覚に陥ったのだと思います

でも一瞬だったけど、、、なんか嬉しかった、、(*´▽`*)

rps20170406_214708.jpg


さて、このところ何故バタバタしてたのかと言いますと

10日ほど前からこてっちゃんが体調不良になりまして
近所の病院に掛かっていたのです。

でも一昨日から一層悪くなってしまって急遽今まで掛かってた病院に。


rps20170406_214754_897.jpg

rps20170406_214803_338.jpg

rps20170406_214555_775.jpg

rps20170406_214607_190.jpg


小さなワンちゃんがギャン鳴きしようが
大きな子が近くに来ようが全く動じず。
「さすがこてつ様だよ~」って笑ってたのですが


rps20170406_214546_721.jpg


マサカの即入院

このままだと危なかったそうです。

思い切って行って良かった

4月はカール含めて、お友達ワンも両親も四月のお別れが多く、、
もしこてつまで行ってたら、、、

あ、大丈夫♪
今は落ち着いています。
週末行くまで会わずに
先生にお任せしようと思いま~す



さ、明日からケーちゃんお楽しみ( *´艸`)
お天気ミラクルあると良いね~


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード