☆ミラクルウィークエンド☆

この週末はお友達と食べて、お出掛けして、遊んで、、、。
とーっても楽しい週末になりました。






金曜日夕方、富士宮からちょ子ちゃん一家COME。


いらっしゃいませ♪

台所に立つと、
もれなくちょ子ちゃんも(今日で14歳♪)来てくれます(*´з`)


rps20170409_182941_796.jpg


rps20170409_195158_970.jpg



rps20170409_182955_626.jpg

明日早いからサクっと飲もう、、、と思ったのですが
結局日付が変わるまでしゃべって食べて飲んで、、


ちょ子ちゃんお付き合いご苦労様

オヤスミナサイ


rps20170409_183110_970.jpg


昨日、土曜日は頑張って起きて
7時半、京都に向けて出発~


まず伏見、桃山城へ。


rps20170409_183138_468.jpg

rps20170409_221517_562.jpg


心配していた雨もほとんど降らず
満開の桜を見ながらゆっくりのんびり散策出来ました。

rps20170409_183238_626.jpg


rps20170409_183220_781.jpg





rps20170409_221502_662.jpg


移動して伏見の酒蔵通りへ。

裏手の川の桜も満開でした(*´▽`*)

rps20170409_222054_913.jpg



rps20170409_183151_080.jpg



rps20170409_221529_174.jpg

大関酒造の酒蔵を見学して


rps20170409_222033_643.jpg



坂本龍馬が襲われた
寺田屋も見学。


入った途端ちょ子ままが
「わー!!きゃー!!!龍馬だーー!!」って。

あれ?そんなに幕末興味あったの??って
思ったら


龍馬伝のましゃ(福山雅治サマ)繋がりでした(*´▽`*)
(ちょ子まま、大ファンなのです)

rps20170409_221543_161.jpg


移動は我が家の車だったので
後部座席はぎゅーぎゅー。
足元にはケイティが寝ています。


rps20170409_183302_154.jpg


お昼過ぎ、
一旦戻って荷物積み込んで

堺に向けてGOー!


ランには
「お久しぶりです~♪」な方や
「初めまして~♪♪」な方。

沢山のマリンちゃんファミリーが集まっておられました。

rps20170409_233857_744.jpg



rps20170409_183606_587.jpg

何故かと言うと~

この子達(右からアンジュちゃん、こたろう君、ちょ子ちゃん)の
14歳のお誕生日のお祝いなのでした


rps20170409_183545_487.jpg

奥のテーブルには
わんや人用のウマウマが沢山準備されてました。

お祝いが終わるまで雨も降らずここでもミラクル♪

ケイティもお裾分け沢山頂いて良かったね~



rps20170409_183427_615.jpg

所用のある我が家はここでみなさんとお別れ。


マリンファミリーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
一緒にお祝いさせて頂き嬉しかったです~♪
また遊んでやって下さいね


そしてちょ子家のみなさま、
沢山おしゃべりできて楽しかったよ~
色々お土産もありがとう!


我が家に来たら早朝から連れまわされますが、、(笑)

是非また来てね!!

ちょ子ちゃんまた元気で会おうね


rps20170409_183322_418.jpg


14歳おめでとう

rps20170409_233833_858.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

此度はいたりつく競りの歓迎、まっことかたじけのうございまする。
此度の大阪遠征はまっこと感慨深いものとなりました。これも八尾守殿の御家族のおかげであります。いつか再び伺うことがございましたらどうぞよしなに。
まっことありがとうございまする。
では御免!
Posted at 2017.04.10 (09:02) by ちょ子パパ侍 (URL) | [編集]
いやいや、そなたの方こそ
拙者のつたない案内に熱心に耳を傾けて下さり
ありがたき幸せにござった(*'ω'*)
今後とも奥方ともども
長きに渡るお付き合いのほど
宜しくおたの申す!!
Posted at 2017.04.11 (15:43) by ぶー太郎侍 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード