長かったー!

今日までの一週間、
天気もどんより曇りがち。
体調もなんとなくすっきりせず、とても長かった~
やっとこさ土曜日です


この一週間、、


月曜日は会社終わって夜桜へ散歩兼ねてテクテク


rps20170411_152538_625.jpg



rps20170415_192500_839.jpg

いつも行く中華のお店が休みだったので
急遽初めてのお店で唐揚げとチャーハンをテイクアウト。
とっても美味しかったです。


rps20170415_192541.jpg

横で盛り上がる女子二人と仲良くなってしばしおしゃべり。
体育会系の元気な女子。
女の子同士で楽しそうでした。

「冷えるから気を付けてね〜」ってお先にバイバイ♪

また会えると良いな。

rps20170415_192522_581.jpg


火曜日にこてっちゃん退院。

予定では三泊ほど、、という事でしたが
途中で血尿出たりして
結局一週間入院しました。


絶対に患部を舐めてはいけないので
エリザベスを一回り大きくぶーちゃん作ってくれましたが、、、


rps20170415_205915_954.jpg

オオキスギマセンカ?(笑)

rps20170415_205904_608.jpg

ま、さすがこてっちゃん。
サクサク歩いて気にしてない様子です。

rps20170415_205935.jpg


金曜日。
散歩道の桜もほぼ終盤。
昨夜の強風でだいぶ散ってしまいました。


rps20170415_192604_554.jpg


rps20170415_192621.jpg


rps20170415_192720_623.jpg

気温がぐんと上がった今日。
ケイティを走らせてやりたいと思いましたが、
どこにも行かず、畑仕事を頑張りました


rps20170415_192747_334.jpg


ケーちゃんお出掛けできずにごめんね。

走れなかったけど、良い子で居てくれてありがとね



rps20170415_192807_319.jpg





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード