GW前半終了~♪



GW前半。
29日は早朝から畑へ。

モミまきして
草取りして
春物野菜を収穫。

日差しが強くてしんどかった~

rps20170501_064811.jpg


昼前帰って速攻ココへ。

お家ショップするよ~って教えてくれたので
桜ん母ちゃんと待ち合わせて行ってきました。

三人であーだこーだ
しゃべって悩んで、、

rps20170501_064834_900.jpg

rps20170501_064852.jpg

私はこの二人の毛玉ちゃんと可愛いブローチお持ち帰りしました(*´з`)


rps20170501_064906_804.jpg

ここで桜ん母ちゃんと別れて
河内長野のライオンガーデンへ。

デッキはワンOKやし
美味しいと聞いていたので以前から気になっていたのですが
なかなか行けなくて、、。

それが先日のランチパスポートに載っていたのです。
ラッキー


rps20170501_151446_409.jpg

ランチは色々あるけど
千円ランチはパスタ、魚、肉、、の三種類から選べます。
普通に行けば1000円。
それが奥さん、500円で食べられるのですよ~
私はパスタランチでしかもドリンクチョイスで赤ワインを

rps20170501_151459_646.jpg

ぶーちゃんはお魚ランチ。

rps20170501_151510_567.jpg

どちらも美味しかったです~♪♪

朝からバタバタしたけど充実した一日目が終了。




30日。

昨日はしつけ教室仲間でBBQ~

いつものようにО家の大きな庭に20人が集まりました


まずは二週間前にみみちゃんが産んだビションのパピー達とご対面~

rps20170501_064925_848.jpg


rps20170501_064941_854.jpg

みみちゃん、よく頑張ったね

rps20170501_065000.jpg

今回も男性陣がヤキヤキ担当してくれました。
暑い中ありがとう~~♪

rps20170501_150519_730.jpg

女性陣はただただ座っておしゃべり。

サーバーから注がれた生ビール飲んで~

rps20170501_065109_601.jpg

ワンズと戯れる幸せなひと時です♪

rps20170501_065046.jpg


お肉以外にもホタテやさざえ、

rps20170501_065125_450.jpg



炭火で作ったカツオのたたきまで登場!(^^)!

いつもCOCO,さんのBBQは豪華やけど
今回はまた一段と豪華版でした


rps20170501_065144_981.jpg


О家のみなさん準備やらセッティング
いつも本当にありがとうございます

とーーても美味しかった&楽しかったです~







О家に居るさちとアルモニのお母ちゃん
大勢の声で怖かったね。

rps20170501_065204_477.jpg

安心してね。
あの子達は元気だよ


GW前半戦終了。
後半は明日から実家でーす。

西のみなさまよろしゅうに~~





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード