清里、八ヶ岳へ♪ その2

6月4日 快晴

5時前に目が覚め、富士山を求めて近くの丘まで朝んぽへ♪


rps20170606_152010.jpg

rps20170606_152029_451.jpg

写真ではうっすら、、ですが
実際にはもっとよく見えてました。
ぶーちゃん大喜び

rps20170606_151951.jpg

鳥の声が森に響いて
それはそれは贅沢な散歩でした。

rps20170606_152049.jpg


rps20170606_152653.jpg

rps20170607_222526_600.jpg



rps20170606_152149.jpg

お世話になりました。
また来ますね♪



rps20170606_152717.jpg


出発してすぐ、前日から販売開始になった
水信玄餅を求めて金精軒へ。

お店の周りは凄い人
整理券もらって
待って〜並んで〜頂きました。

30分したら溶けてなくなるらしく
ここに来なければ食べられない、不思議なお菓子でした。


rps20170606_152204.jpg


そして更にぶーちゃんの熱烈リクエストで
清里ROCKで早目のお昼ご飯を

火事で全焼し心配していましたが
無事再スタート。
お味も勿論以前のままでした♪♪

rps20170606_152221.jpg

rps20170606_152233.jpg



ここで妹一家とはバイバイ♪

二ヶ所の事故渋滞に巻き込まれましたが
無事こてっちゃんの病院間に合いました(*´▽`*)


美味しものを食べ続け、
楽しかった二日間でした。

女子大生の姪っ子2号ちゃん、
今ごろダイエット頑張ってるかな
Mちゃん、また一緒にお出掛けしようね~♪♪


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード