静かな週末



今週末は休養週でした。

昨日は午前中ぶーちゃん畑仕事へ。
私はケイティと散歩行ったりお墓参りに行ったり。


午後は買い物と、こてっちゃん通院。
完治まではまだかかりそうやけど
最近はとても良い状態です


今日は朝から私はお寺の掃除&共同墓地の掃除。

ぶーちゃんは年に一度の会費集めで昼すぎまでかかりました
(ドルママさん、今回もBBQ行けなくてごめんなさい

この辺りは田舎なので住んでるとこう言う役が定期的に回ってきます。
ココに住む宿命やけど、
断り続けてやらない人もいるし、、、、、もにょもにょもにょ(笑)


朝から歩き回って「疲れたぁ~!!」と帰ってきたぶー太郎ですが
「ケイティどこか連れてったろか、、」って事で
ランに行って来ました


rps20170611_204155.jpg

行った時少し降ってたので傘さしてたのですが
すぐに止みました

rps20170611_204248.jpg


スタンプー君、遊んでくれてありがとね。

rps20170611_204652_453.jpg


涼しかったので場内をゆっくり歩いて

rps20170611_204711_290.jpg

一時間ほどで撤収。

rps20170611_204722_494.jpg


rps20170611_204736.jpg



ケーちゃん、良い笑顔( *´艸`)

お出掛け出来て良かったね~~
来週はどこか連れてってもらおうね







関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード