有休消化日



今日は有休消化で休みだったワタクシ。
別に予定もないし、何しようかなぁ~って思ってたらナイスなタイミングで
教室仲間のソソノちゃんから連絡が(*'ω'*)

久しぶりにランチへ行って来ました


rps20170620_165129.jpg

rps20170620_165139_287.jpg

いつものようにご主人と旅行に行ってたそうで
プラハ、ウィーンの楽しい話、色々教えてくれました
(写真はネットで頂きました)

0001.jpg

ランチ後我が家に移動してコーヒーとケーキで(ありがとう!!)またまたおしゃべり


初めて会ったケイティも「ええ子やなぁ~可愛いなぁ~」と
可愛がってくれました


moblog_a057fb21.jpg


まだ疲れてるのに付き合ってくれてありがとうね。
沢山のお土産もありがとう
またゆっくり話そうね。




あ。


こてっちゃんに会ってもらうの忘れてた!!

こてっちゃ~ん♪
そこで寝てたんや~~


(あれ?)

rps20170620_165156_789.jpg


こてっちゃ~ん♪♪

rps20170620_165156_789.jpg






rps20170620_165216_697.jpg


(ΦωΦ)

ちょっと最近ストレス溜まり気味

エリマキ取れてから会って貰おうね。




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ケーちゃん~v-238
  お顔がかわいいねん!
ほんで  かし子やし、 カッコイイ~^^

うちの前のワンは
  イチビリ やったなあ(笑)


ここ一年前位から
母の事で色々話を聞いてもらいホントありがとうね。。

こてっちゃん早く良くなるといいねv-237






Posted at 2017.06.21 (19:33) by ソソノ (URL) | [編集]
ソソノちゃん、昨日は疲れてるのにありがとね~
半年も会って無かったなんてびっくりやったなぁ。
でも元気そうで良かったよ。
旅のお土産もいつもありがとね♪♪
またゆっくり話そうね~。
今度はグビグビで、、にひひ。
Posted at 2017.06.21 (22:52) by メル子のママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード