白浜温泉(体験宿泊)へ♪♪

先週土曜日~和歌山の白浜温泉に行ってきました。


ネットでたまたま見かけ、
何気なく申し込んだポイント制別荘体験宿泊。
「24日、お受けできます」の連絡があり行ってみました


お宿に行く前にケイティの大好きな西広海岸へ♪


rps20170626_215410_545.jpg


rps20170626_215441_935.jpg

rps20170626_215522.jpg

rps20170626_215543_986.jpg

泳ぐの下手っぴなケイティ。
ココは遠浅なので気にってるみたいです。
ココに来ると人(犬?)が変わります

ずーーーっと走ってるので強制的に休憩。


rps20170626_215701_242.jpg


この日は曇ってたせいか、誰もいませんでした。

rps20170626_215836_350.jpg

最後にもうひとっ走りして2時間ほどで撤収。

rps20170626_215605_496.jpg


良い笑顔頂きました~

rps20170626_215753_462.jpg

rps20170626_215820_743.jpg


途中、高速を降り、
歌舞伎「安珍、清姫」で有名な道成寺へ立ち寄り、

rps20170626_215858.jpg

rps20170626_215939_613.jpg




昼過ぎ、お宿到着。

お約束ですからね。
会社概要やポイント制とは、、などのDVDを30分ほど視聴
(ぶーちゃんいびきかいてます


rps20170626_220033_330.jpg


その後、担当者さんが来て
30分ほど営業。

ご検討ください。と資料を置いて帰られました。

rps20170626_220108.jpg


それを乗り越えればあとは自由の身



時間があったので
今まで行った事のないところにちょっと出かけて

rps20170626_215955_362.jpg


rps20170626_220018_894.jpg

明るいうちに帰って
温泉入ったりグビグビしたり。
(ここは源泉かけ流しでした。朝ぶろも気持ちよかった~)

rps20170626_220130_677.jpg

体験、、の人には朝晩の食事が提供されます。

大変おいしゅうございました。


rps20170626_220145.jpg


日曜日。

夜中に降った雨も朝には止んで
チェックアウト後、私だけでも歩こうかと白良浜に寄ったけど
(浜辺はワンNGです)

イベントされてて降りられず(ΦωΦ)

rps20170626_220341_134.jpg


rps20170626_220224_799.jpg


rps20170626_220238_507.jpg

二軒行った和歌山ラーメンにも見放され
(二軒とも大行列でした)
二時過ぎには帰宅しました。



今回、行く前に少し予習して行ったのですが
ガンガン値引きしまっせ~な営業トークと
ぶーちゃんが館内のお風呂で一緒になったオジサマの

「買って良かった」と言う言葉に

どーしよー。
買う?、、ってマジでぐらついた私達(笑)


でも今のスタイル(車泊とお泊り半々)を当分続けるつもりだし
それなら会員権で◎百万使うより
美味しいもの食べよう!!、、と
やっぱりお断りしました。


Rバケーションさん。ゴメンナサイ
お世話になりました。



rps20170626_220207_702.jpg






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード