THE 昭和な週末。


今週は休養週。

暑くて暑くて、、ほとんど家でゆっくり過ごしました。

金曜日は会社仲間と天王寺へ。

みんなは会議で遅くなるので
「サクっと飲んでから行きましょう」という事で

先輩と二人、
駅の北口からディープで昭和レトロな商店街を通って

rps20170703_204201.jpg

立ち飲みの老舗、種よしへ。
(多分)人生初の立ち飲み屋さんです

rps20170703_204215_871.jpg

初にしてはディープ過ぎ(笑)

先輩は「私、イモリもカエルノアシもイケると思う」と言われたけど
「お願いですからーー!!」と阻止しました。

rps20170703_204231.jpg


その後みんなと合流して
オシャレなホテルでグビグビ

rps20170703_204008_945.jpg

「次カラオケ行ってみよー

rps20170703_203923_713.jpg

昭和メドレーで大盛りがり♪
楽しい夜でした





土曜日はぶーちゃん出勤日( *´艸`)


久しぶりに桜ん母ちゃんとランチして

我が家で㊙作戦会議しました(*^^)v




ケイティが何故こんなに甘えてるのかと言うと、、

rps20170703_204059_507.jpg

rps20170703_204114_814.jpg


みんながこてっちゃんの事ばかり見てるから。

甘えん坊女子です。(#^.^#)


ね、
こてっちゃん♪♪

rps20170703_204130_473.jpg



rps20170703_204142_297.jpg




日曜日は早朝からぶーちゃん畑。
私は後からケイティ連れて行って夏野菜の収穫。

最近きゅうりとなすび祭りです。
ふぅ(ΦωΦ)


おひる前から温泉行って
色々買い物して帰宅。


夕方から
「絶対見て!!」と言われてた
寅さんの津和野シリーズ(?)見て
「やっぱり昭和はええなぁ~」と。

rps20170703_204022_781.jpg




夜はぶーちゃん作のカレー頂いて
(私が作るとジャガイモほとんど入れないからね~)


rps20170703_203947_867.jpg



(半夏生なのでタコのサラダもね♪)

rps20170703_203957_643.jpg



のんびりゆっくり。
平和な週末が終わりました。




今年もあっという間に半年過ぎましたね。
残りの半年、
みんな元気で楽しく過ごせますように


まずはケイティ泳がせに行かなくては!!!




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード