週末あれこれ♪





今週末は近くの神社の夏祭りでした。

数年前役員やってた時は拘束時間長いし暑いし色々ハプニング起きるし、、
ホンマしんどかった~

現、総代のみなさま、暑い中本当にご苦労様です。( ◠‿◠ )







昨日は早朝から奈良に行って来ました。

7時過ぎに出て渋滞もなく8時半到着。

道の駅のすぐ裏は浅いので
泳ぎがちょっと、、なケイティも喜んで入ります。

rps20170723_193932.jpg

rps20170723_193949.jpg

rps20170723_194009_754.jpg


30分ほど遊んだ頃、こんにちわ~ってみゅーちゃんって女の子が来て
一緒に遊んでくれました。
(6時に家を出てここより川下で既に二時間近く遊んだそうです)

rps20170723_194026.jpg


6歳でケイティより少し大きい27キロ
話してたらお家が近いことが判明(#^^#)

夏は良く来るとの事だったので
「また会いましょうね」って別れました。


rps20170723_194048.jpg


我が家はもう少し遊んでから撤収。


rps20170723_194105.jpg

rps20170723_194119.jpg



御所まで戻ってランチして~

rps20170723_194133.jpg

rps20170723_194143_840.jpg

温泉入って~

rps20170723_194154_689.jpg

rps20170723_194212_873.jpg


そのままガーーーーっと走って
天王寺まで移動。


rps20170723_194227_475.jpg


お盆前の準備を完了しました。


週末の我が家の王道パターン。


ケイティ遊ばせる→→美味しいランチ食べる→→温泉入る



忠実な一日でした。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード