連休あれこれ


先週はシルバーウィークでしたね。

二日目に台風直撃で予定は変わってしまったけど

それなりに楽しんだ3連休でした♪


金曜日、仕事終わって実家に向けてGO~
12時前、到着してしゃべって飲んで二時前就寝。


土曜日は雨予報。

朝はお墓参りしたり
メイちゃん(4か月)と遊んだり。

あ、大きく見えますが

rps20170920_193231_924.jpg

実際はこんなもんです(笑)

rps20170920_193206_450.jpg



少しゆっくりして昼前広島へ
ナナ家でお線香あげさせてもらって、、、と思ってたら

ナナままが「お昼一緒に食べよう~」って言ってくれて
美味しいお昼ごはん頂きました♪


rps20170920_193313_885.jpg




ぶーちゃんはナナままのちらし寿司が大好き♪

「そんなに食べて大丈夫??」って言うくらい御代りしてました( *´艸`)

しかも大好きなアユの塩焼きまで
(貴重な天然ものです)

もぅぶーちゃん大喜びでした♪

rps20170920_193254_270.jpg

いつもありがとうございます。
とーーっても美味しかったです


ナナ家を後にし、
途中パパさんのお墓参りも一緒にさせてもらってから
みみちゃんちへ

ココで
「試合はテレビで観る派」なみみ父さんにケイティをお願いし
(いつもありがとうございます!)
エディオンスタジアムへ


rps20170920_193338.jpg

rps20170920_193354.jpg

rps20170920_193436_770.jpg


セレッソ戦、勝ちました!!!ヾ(≧▽≦)ノ


rps20170920_193459_294.jpg

rps20170920_193516.jpg


良かった~~
雨降ってたけど
行って良かったよぉ~




ケイティを迎えにみみ家に寄って(父さん、散歩も行って頂き本当にありがとうございました!!)
余韻に浸りながら実家に帰ったのが11時過ぎ。

飲む力も残ってなくてバタンキューでした。


日曜日。

実家は静かな朝。
朝ごはん食べて、少しゆっくり目に帰ろうか、、、って
話てたらどんどん風が強くなってきたので
8時過ぎには出発

こてっちゃん~
帰るよ~~

rps20170920_193537.jpg

rps20170920_193551.jpg



ナナままが焼いてくれた鮎をどうして買って帰りたいと言うので
教えて貰った道の駅に寄って鮎Get♪

rps20170920_193601_832.jpg



途中、雨は降りませんでしたが
所々で突風が吹いて大量の木の葉が舞っていました。

お昼過ぎ無事帰宅。



月曜日は晴れましたが特に出かけず
ぶーちゃんは畑。
私は家の片付けで一日終わりました。



秋の連休前半戦

少し予定は変わりましたが
いつものお友達の元気な顔にも会えたし
ホームで勝利も見られたし
家も片付いたし
楽しい三日間になりました♪♪




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード