バタバタと、、。



いつの間にか9月も残りわずか、、。

時間がどんどん過ぎて行きますね。


先週はお彼岸。
横浜から義妹一家が来て
お墓参りツアー&宴会

(これ新作アヒージョです。具だくさんで美味しかった!!)

rps20170925_220114.jpg

rps20170925_220146_608.jpg


翌日は四天王寺さんへお参りして
終わったら天王寺でバイバイ。

妹たちは神戸に向かいました

お墓参り寄ってくれてありがとう。
また一緒に旅行しようね~~

rps20170925_220203_360.jpg



その後こてっちゃんの病院へ。

血液検査はまぁまぁの状態。
今の抗生剤が終わったら投薬止めて
どの位の数値になるか様子見との事。

今は腎臓に良いフードを与える事と
とにかく水分を取る事に必死です。


rps20170925_220248_788.jpg

次回は一か月後。
数値落ち着いてくれると良いな、、。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード