深まる秋に。


前回の記事からあっという間に二週間経ってしまいました

ちょっと遡って書き留めておきますね。




一昨日、11月1日はカールお空で迎える二回目のBIRTHDAYでした

(こちらにいれば)13歳になりました(^^♪

お花とケーキを買ってお祝い

rps20171103_064526_809.jpg


毎朝出勤時は「カーくん行ってくるね~」
帰ってきたら「カーくんただいまー!!」と言葉を掛けられる事は本当に幸せです
(ちょ子まま、ありがとう)




rps20171103_064331_996.jpg

カー君おめでとう~♪♪
13歳も楽しんでね。
そして時々でいいから帰って来てね。









そして
同じ一日、
お友達パパの訃報が飛び込んできました

ナナちゃんちのパパさん、まだ54歳の若さで、、。


ぶー太郎が出張でお式に出られないため
お家にお別れに行かせていただきました。



とても穏やかで美しいお顔でした。

今年の6月にはオビの世界大会に出るためノナちゃんとママとベルギーに行き
「パパさんってこんなキャラだったっけ??」って思うほど
はっちゃけてたパパさん

rps20171102_214213_992.jpg

本当に楽しそうだったね

rps20171102_214237_794.jpg

(ママざるちゃん、お写真お借りしたよ)

この大会の時印象に残ってるのは
全国に住むノナちゃんのお里の皆さんがリレーで書かれた大きな応援フラッグ。


お邪魔した時、
そのフラッグが眠るパパさんの横にあって
「大丈夫、みんなで守るから!!」とyellを送ってるようでした。

実は来月一緒に桑田さんのライブに行く予定だったので
「ライブ前に一緒にビールでも飲んでから行けばいいな、、」って思ってたのに、
こんな形で会うなんて
本当に残念で悔しいです。



パパさん、仕事も家庭もとても頑張って駆け抜けたんやね。
残されたママや3ワン、近くで見ててあげてくださいね。


また会いましょうね。

どうぞ安らかに、、。



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新の日記
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル子のママ

Author:メル子のママ
2013、1月。13歳でお星さまになった愛するメル。2016、4月11歳で神様の元に帰ったカール。縁あって我が家に来てくれたはっちゃけケイティ。お出かけ大好きな我が家の毎日を綴ってます。




*script by KT*

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード